三甲ゴルフ倶楽部 京和コース

キャデイ求人 
採用案内サイト

CADDIE BLOG
キャディ奮闘日誌

2019年2月19日 更新

従業員コンペに参加しました!

こんにちは。キャディの川口です。 まだまだ寒い日が続きそうですね!
愛知に来て二年目に入りますがまだまだ寒さには慣れません。
そんな中、当倶楽部で従業員コンペに参加しました。
午前中は寒かったですが動いているうちに暖かくなり、とても楽しくラウンドすることが出来ました。 いつもはキャディという立場ですがプレーヤーとしてラウンドする事によって、
他のキャディさんはどのような動きをしているのかと見て勉強したり、ラインの読みを聞いたりすることで自分の読みと比較することが出来、とても勉強することが出来たと思います。 キャディ業務を始めて二年目になるのですが、 先輩キャディさん達と比べるとまだまだ未熟ですしもっとキャディとしての技術を磨いていけると思います。 日々の業務の中でも自分の長所である明るさを活かしながら、向上心を持ち励んで行きたいです。
電話で質問&応募
WEBから応募
LINEで質問&応募